日商簿記1級独学記

平成30年11月の簿記1級合格を目指して、独学の記録をブログにしたものです。 

亀と三浦翔平さんと

突然ですが、

昨夜亀を飼いたい衝動にかられました。

 

YouTubeで亀の映像をたまたま見かけて、

そのまま1時間ほど時間をつぶしました。

勉強しなければいけないのに、、、

 

その後、三浦翔平さん主演の、

会社は学校じゃねえんだよを

1,2話見まして、気づいたら朝の5時でした。。

 

ステマじゃないけど、

このドラマ、とても面白かった。

 

なによりも、三浦翔平さん、めちゃくちゃかっこいい!!

この髪型真似したいなー

だけど自分がやったら微妙なんだろうなー

 

、、、勉強やります。